冷たすぎる温もり

好きなものについて、また起こった出来事についてだらだらと書いていけたらいいのに。

EVER LASTING

まだまだ暑い日が続いてますが、このブログをご覧になった皆様は体調崩されてませんでしょうか。私はなんとか夏バテしないよう、今年はクーラーをがんがん付けて過ごしております。28度ですが。(去年までは扇風機でなんとかしのいでました)

 

お盆休みのお話でも。

あまり詳しくかくと盛大に身バレしそうなのでほどほどに書きますが、お盆休みは彼と私とお互いの実家に2泊ずつし、両家顔合わせを行い、私の母親の位牌に挨拶をし、親戚大勢の前でエンゲージリングをはめてもらいw、やっと婚約した実感がわきました。

末永くよろしくお願いします、と挨拶をする親同士を見てなんか泣きそうになってました。まだ入籍日も決めてないし、挙式や披露宴も未定ですが、ぼちぼち決めていかんといかんな~と考えてます。

https://www.instagram.com/p/BJNoxJIhFhJ/

 

これは私の父親が撮ってくれた、顔合わせ後の3人での夜ご飯@大好きな天ぷら屋!

ずっと3人で来たかったけど満席だったり休みだったりで合わなかったからこの日は前々から予約してカウンターで♡大将が親戚なので注文しまくり食べまくりでおなかが破裂するかと思った。

 

その他のお盆休みも、私の実家で、私の友達と彼とごはんからのカラオケ行ったり、彼の地元で、彼の友達と弟とビリヤードしたり(私が下手すぎてめっちゃ笑われた)、みんなでトランプしたり、夜中にドライブしたり(車内はB'zと東京事変椎名林檎Perfumeを大音量で大熱唱&Perfumeは私がめっちゃ踊る)、充実した5日間でした。