自由気ままに 気の向くままに

好きなものについて、また起こった出来事についてだらだらと書いていけたらいいのに。更新は気の向くままに。

SEE YOU in TOKYO !


【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー

 

みなさま、リオオリンピックの閉会式は御覧になりましたか?私は仕事中だったためリアルタイムでは見ることができなかったのですが、休憩中にTwitterのタイムラインとTVニュースで見ることができました。もうもう!素晴らしい!最高!クリエイトスタッフがまず私の好きな人達ばかりで、たまりません。

椎名林檎MIKIKO中田ヤスタカRhizomatiks、林檎さん以外はTeam Perfumeです。

最初の音楽は、林檎ソロの「ちちんぷいぷい」ですね。

マリオとドラえもんの2ショットの場面、ここの音楽もH ZETT M。(東京事変初期メンバー/Keyboard)

 

しばらくこの映像(NHK公式です)を見て泣けます…。