自由気ままに 気の向くままに

好きなものについて、また起こった出来事についてだらだらと書いていけたらいいのに。更新は気の向くままに。

STORY

早いもので2016年も半年が過ぎました。

先先週くらいののお題に「2016年上半期」があったので参加したかった、のにスッカリ忘れてました…下半期はこういう忘れを無くし、やりたいことはすぐやるように心がけたい。

 

さて、私は先週北海道は札幌市に行ってきました。

彼氏が愛知から、私は福岡からそれぞれ飛行機で現地集合で。(彼氏が3時間程早く着く便) 私を待ってる間何をしてたのか不明ですが、私が着いた頃には到着ロビーにいたので、もしかしたらずっとパンフレットとか交通手段とかお土産見て回ってたのかな~。 

 https://www.instagram.com/p/BHUNBbdB5Ad/

 

一番の目的、Perfume 6th Tour 2016「COSMIC EXPLORER」@北海きたえーる参戦!

国内アリーナツアー編は7/3で一旦終了し、チームPerfume等はこれから北米ツアー編へと向かうのですが、その後の秋の国内ドームツアー編が終了するまでネタバレ禁止とのことを公式より通達を受け、何も共有できず苦しい…。一緒に参戦した方やどこかのアリーナ参戦された方とは一緒に話せますけど、SNSやブログに書けないのがな~!これを見て、Perfume楽しそう!行ってみたい!!と思ってくれる新規ファン獲得を逃しまくってることに気付かないのかなあ。それでもよければネタバレ禁止っていうのもまあ納得するけど、うーん。長くなりそう(既に長い)なので終わる。

とりあえず、めちゃめちゃ楽しかったです!!!あの曲を初めてライブで見れたり、アルバム曲で聴いてるけどダンス見たことなかったやつとか(これすらネタバレになるのか?) 

 終わってからTwitterのフォロワーさんと会うことになってたけどタイミング会わず会えなかったから、会場の写真撮って電車乗ってホテル近くまで戻る。

f:id:kbm6246368:20160709191051p:plain

 

北海道っぽいものといえば7/1の夕食にスープカレー食べたくらいで、7/2のライブ終わりはまさかの牛角wクーポン持ってたから使おうと思って誘ったらのってくれた。うまかったです。食べ過ぎて最後苦しくて歩きたくなかった…。

 

ホテルに戻って、メイクオフして着替えてテレビ付けてベッドで寝転がってたら、

彼「起きて~」私「いや寝てない」「じゃなくて起き上がって」「何~~~」

つって起きたら、まさかのプロポーズされた。(急展開)

f:id:kbm6246368:20160709191211p:plain

f:id:kbm6246368:20160709190948p:plain

 

愛知県在住の彼氏と、福岡県在住の私ですが、 まさかの北海道で婚約いたしました。 

ちなみに指輪の箱のプレートにCOSMIC EXPLORERって入ってるけどPerfumeのツアータイトルです(笑) 多分ここふつうI LOVE YOU的なの入れるんだよね!?星のとこは名前入ってたので隠しました。ていうか私の指きれいすぎません?手タレかな?

 

そんな感じの北海道でした。

ありがとうございました!!!幸せになります!!!!!