冷たすぎる温もり

好きなものについて、また起こった出来事についてだらだらと書いていけたらいいのに。

START

はじめまして。

kbmと申します。読み方はご自由に。(*実際はこばもと読みます。)

 

あまり続かないブログを数年ぶりに作ってみました。

この記事では自己紹介だけにして、次からブログ書く予定です。

 

日本は九州、福岡県に住む普通の女性会社員、今年で4年目。

好きな飲食物は雪印コーヒー牛乳、カロリーメイトチョコレート味、ロールキャベツ、おでん。

好きな音楽はPerfume、B'z、東京事変椎名林檎黒夢SADS、THE GAZETTE、BAROQUE、kannivalismcapsule、MEG、YUKISHINeeRADWIMPS10-FEET

他はコスメ、マスキングテープ、絵(見る専門)、東野圭吾よしもとばなな矢沢あいよつばと!、エラーくん、スケジュール帳、東急ハンズ

 

休みの日はほとんど寝て過ごし、起きてる時間はインターネットの海をサーフィンしたり動画を観たり。たまには外に出て買い物をしたり映画を観たり人と会ったり。でも基本一人が好き。

 

*kbmの由来

 1.本名を縮めたもの

 2.SHINeeのKEYの本名のキボムの頭文字(kbm)

 SHINee好き全盛期だったころはkbmをキボム好きだからでしょ!?ってよく言われてた。

 

そんなかんじです。

もし見てくださる方がいれば、ゆるりとおつきあいくださいませ。